« やっと来た! | トップページ | GW明けま・・・した »

2005/04/26

いよいよあの店へ

平成17年4月20日

ばん

ウワサには聞いてましたが、ここが「ばん」なんですね。
中目黒のお店はついぞ行きそびれましたが、祐天寺で再開されたとのこと。とにかく行ってみたかったのです。
まづはやはり・・・いや、いきなりですが・・・ホイスを・・・ください(^^;
んー、思ったよりクセがないですよ。味が薄いですね。この頃は一般向けに味が変わったのかな??
んー、やはりホッピーがいいや♪
焼物は3種類と煮込みを注文しました。そのうち親父さんがピーナッツやら、中国製のビーフジャーキーやらを少しづつお客さんに配ってくれます。なんかこれって自ら営業妨害してるんじゃないのぉ?
思ってた以上に和み系のお店なんですね。

勝手に祐天寺対決!忠弥vsばん・・・。
気疲れなしでゆっくり楽しめる「ばん」が7対3で勝ち♪


お店の方はばん特性Tシャツを着ていたので、これは売ってるんですかと聞くと、売ってないそうです。隣にいたお客さんもこれいいですよね、と同じ意見。このTシャツ是非販売してほしいなぁ・・・(笑)

|

« やっと来た! | トップページ | GW明けま・・・した »

コメント

こんにちは。ご無沙汰してます。
大井町の酒場を検索していてヒットしました。
びっくりです。
最初はわかりませんでした。
いつ作られたのですか?
まだ内緒ですか(笑)

投稿: 戯人 | 2005/04/27 12:24

戯人さん、見つかっちゃいましたね(^^;
ご無沙汰してます。
ここ、内緒というかなんというか、正直な気持ちが書けるページが欲しくて作っちゃいましたよ!
いずれはメインのHPからリンクさせようかなって考えてますが・・・。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

投稿: むー | 2005/04/27 22:39

わかりました。
とりあえず、リンクはせずにおきます。
またお会いしたいですね。

投稿: 戯人 | 2005/04/28 01:53

最近、大井町/蒲田にハマってます。
藤沢、辻堂辺りにも素敵なお店があるんですね。今度行かなくては!

投稿: White Mary | 2005/04/28 15:52

おや、またお客様だ♪
頭かくして尻隠さずとはこのことですか!
こうなるとヒミツぅなんて言ってられませんね(爆)!

戯人さん、リンクは構いませんので、よろしくです!

メリーさん、戸塚の「小路」も書きたいんですが、無精者ゆえいずれまた・・・f(^^;)

投稿: むー | 2005/04/28 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77393/3872872

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよあの店へ:

« やっと来た! | トップページ | GW明けま・・・した »