« GW明けま・・・した | トップページ | 気になっていた店 »

2005/05/08

腹ごしらえ

平成17年5月8日

回転寿司 匠寿司

戸塚へ戻ってきて、安い寿司屋で腹ごしらえすることに。
いわゆる回転寿司ですが、仕上げに一杯やりながら腹ごしらえするにはいい店です。
板さんのひとりに沖縄の方がいるんですが、そのためか海ぶどうの軍艦がイレギュラーでメニューにあるときがあります。ま、きょうはいわゆる江戸前で攻めましょうね。今夜は、付け場には3人の板さんがいます。
ビールを飲みながら、まづは「こはだ」を頼みます。ん?きょうはなんだかいまいちだな・・・。
さて次は・・・「ひも」っと注文!と、と、と・・・?!
いきなり若手ぎみの板さんから、注文の品が渡されます。おお!これっていま回ってたやつじゃ?ま、いいか・・・とよくよく見るとお皿がかなり汚れてますよぉ。かなり時間がたっている品では?とにかく食べる価値なしっての品ですね。
「こんな汚れてるの出すな!」とすかさずつっ返します。この店では初めての経験です。ちょっと忙しいと手を抜くのかなぁ?確かに持ち帰りの注文がいくつか入っていたようですが、これはいけません!

なんかいきなり食傷気味・・・。それでも5皿ほどいただき、ご馳走様です。お勘定は1155円でした。
いつもはもっとちゃんとしてるんだけど、今日はなんだかダメですね。GW明けで、疲れちゃったのかな・・・?
でもマグロはおいしそうでした。
・・・また来てみましょう。

|

« GW明けま・・・した | トップページ | 気になっていた店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77393/4044133

この記事へのトラックバック一覧です: 腹ごしらえ:

« GW明けま・・・した | トップページ | 気になっていた店 »