« 最近のお気に入り | トップページ | 1年ぶり?? »

2005/06/23

お見舞い

平成17年6月21日

ホッピー仙人

ホッピー仙人のマスター、仙人さまが目の手術をしてしばらくお店をお休みしてました。しかし無事完治して昨日からお店を再開した模様です。これでやっと美味しいホッピーが呑める訳ですね。

お秀で合流した、上大岡の御仁とWhiteMaryさんとともに、ホピ仙入りです。
再開2日目で混んでるかなと思ったのですが、立ち席は出ていませんでした。しかしカウンターはほぼ満席。お馴染みの方々がいらっしゃいますね。あーやはりここはほっとします(^-^)
しかし仙人さまの目はまだ充血した感じです。ちょっと痛々しいですが、お元気そうだったので良かったです。

さて初めての上大岡の御仁はここのホッピーはどうかなと思っていたのですが、やっぱりの○でした。3キンの仙人ホッピーは無敵に美味しいです。10時閉店までいて、おいとまします。ご馳走様でした。
WhiteMaryさんはいずこともなく野毛の街の闇に消えていきます。上大岡の御仁とはもう一軒ですか(笑)

|

« 最近のお気に入り | トップページ | 1年ぶり?? »

コメント

この間はどうもありがとうございました。ホッピ-仙人の後は玉ちゃん亭に行きましたか?玉ちゃん亭は仙人もよく行きますよ。ボトルだってキープしてありますよ!

投稿: ホッピ-仙人 | 2005/06/24 15:20

退院おめでとうございます♪
キープボトル、はい!しっかり見ました(笑)
本当は今度一緒に行きたいなーと思ってたんです。メリーさんも誘って、玉ちゃん襲撃を企てませんか?

投稿: むー | 2005/06/24 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77393/4680043

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« 最近のお気に入り | トップページ | 1年ぶり?? »