« やっぱりこの店 | トップページ | お見舞い »

2005/06/23

最近のお気に入り

平成17年6月21日

お秀

FFをあとにして、少し時間があります。今夜は上大岡で出会った御仁とともにホッピー仙人へいく予定です。
待ち合わせは京急の日の出町駅となるので、近くにいましょう。となれば・・・お秀ですね(笑)

小生はこれでまだ3回目ですが、ホピ仙仲間のお陰でお店の若女将ともちょっとだけ(笑)顔見知りです。
今日も入店すると、ゴーヤ泡盛さんがすでにカウンターで楽しんでおりました。お隣の席の男性は、お初です。若女将の千鶴さんも覚えていてくれたらしく、にっこりご挨拶♪
オリジナルと思しき焼酎のロックと、美味しいとウワサの餃子をいただきます。そのうち、件の御仁とも合流。ホピ仙仲間のWhiteMaryさんもいらして、ここで既に盛り上がり気味です\(^o^)/
さて、美味しいお酒と美味しい料理、そしてステキな笑顔が溢れるこの時間も捨てがたいのですが、そろそろ仙人のところへ行かねば・・・。また来ますね♪

|

« やっぱりこの店 | トップページ | お見舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77393/4679581

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« やっぱりこの店 | トップページ | お見舞い »