« 仲間たちと・・・ | トップページ | 沼津でビール♪ »

2005/09/15

野毛にて

平成17年9月14日

まっすぐ野毛へ行こうと思っていたのですが、レバ刺しをたべたくなり弘明寺で途中下車。大衆焼肉へ立ち寄ります。
ホッピーとおしんこ、ジンギスカン、モツ、そしてレバ刺しを塩味で頼みます。んー、久々のレバ刺しはうまいです。3,4切れはちょいとあぶって食べると、これまたいいものです!
ホッピーを2杯ほどいただき、30分ちょっとの滞在でした。・・・はや!

さて夏が終わって、久々の福田フライ(FF)です。
キリンビールを頼み、玉ねぎと海老のフライを辛いソースで頼みます。
今日はここのモツ焼きも久々に楽しみたく、チートをやはり辛いソースで頼みます。
お兄さんが新作品の試食を少し出してくれました。料理をするのがが根っから好きなんでしょうね。魚類のメニューもなかなか楽しめます。

V6010019

さてさてホッピー仙人に移動です。まだ時間が早いのか、わりと落ち着いた雰囲気ですね。
と思っていたら、いつの間にやら満員御礼となり、乾杯の嵐!席も詰めて詰めてと、気が付くと随分場所が変わっていました(笑)
閉店の10時近くにSちゃんがきて、なんだかそのままずるずる居座り、たしか11時ころに退散したはず・・・。遅くまで失礼しました。
その後Sちゃんと玉ちゃん亭へ移動しました。が、間もなく小生の終電の時間です。
Sちゃんには悪かったのですが、一足お先に退散となりました。
ごめんなさい。。。

|

« 仲間たちと・・・ | トップページ | 沼津でビール♪ »

コメント

沖縄出張の準備で今月はずっと忙しく、出張の終わった今日は久しぶりにブログ巡りをしてます。仙人も先日弘明寺の大衆焼肉に行って来ました。今度オノケンを大衆焼肉チェーン一日カチ食いホッピ-カチ飲みツアーをやります。血液酸性コースです。(笑)

投稿: ホッピ-仙人 | 2005/09/29 13:14

出張お疲れ様でした。

「大衆焼肉チェーン一日カチ食いホッピ-カチ飲みツアー」
なんてステキな響きなんでしょう♪平日なら参加したいくらいです。
オノちゃんにもよろしくお伝えください。

投稿: むー | 2005/09/29 20:46

こないだオノケンさんと話して、大衆焼肉大和店からスタートと決まりました。あとは日程を詰めるだけです。

投稿: ホッピ-仙人 | 2005/10/03 10:59

大和スタートですか。
長後、湘南台あたりにも良い店があるらしいですね?
それとも相鉄沿線をせめるんでしょうか?

いいなぁ・・・(ヨダレ)

投稿: むー | 2005/10/03 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77393/5961904

この記事へのトラックバック一覧です: 野毛にて:

« 仲間たちと・・・ | トップページ | 沼津でビール♪ »