« 丸大ホール | トップページ | 仲間たちと・・・ »

2005/09/15

辰万

平成17年9月13日

辰万

時間はまだあるので、蒲田へ移動してみました。以前相棒ぽんこと行ったことのある蒲田の立飲み屋さん「辰万」です。
午後3時半。お客さんは3、4人ほどいらっしゃいます。波打つカウンター(笑)の中ほどに陣取り、まずはビールにしましょう。赤星です!
しかしどれも安いですね。まづは串焼きを頼みましょう。レバー、ハツ、カシラを2本づつ。1本は80円です。さらにウーロン割、おでんも数種類頼み、辰万での昼酒を楽しみます。
雰囲気といい、値段といいテッド氏も気に入っていたようでした。
もっとゆっくりしていきたかったのですが、仲間との合流時間が迫ってきたので、今日はさくっとこのあたりで退散です。イカの肝やきも食べたかったなぁ・・・(笑)

|

« 丸大ホール | トップページ | 仲間たちと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77393/5960300

この記事へのトラックバック一覧です: 辰万:

« 丸大ホール | トップページ | 仲間たちと・・・ »