« 野菊 | トップページ | 新年会?「駅呑み」 »

2006/03/25

新年会?「くし源」

平成18年3月12日

新年会をやろうやろうと言いながらも、なかなかタイミングがとれず、この日までになっていた。それでもなんとかそのチャンスができたので、声をかけてみた。もう新年会ではないが、口実はなんでもいい。要するに呑めればいいのだ(笑)メンバーは全部でとりあえず4名。あと1名が状況により参加だが、いずれにしても小勢ではある。

くし源

まづ集合した3名で、昼間っから赤提灯がともる焼き鳥屋さん「くし源」へ。場所は沼津駅南のアーケード街へ曲がる角である。さほど広くはない店に入ると、カウンターが6,7席。その後ろにテーブル席が3つ?すでにカウンターにひとりと、テーブルで2人ほどの方が飲っている(笑)我々も生ビールで早速乾杯♪串焼きを適当に頼み、ホッピー、チュウハイとそれぞれ好みの飲み物に移行する。女将さんに話しかけると、結構愛想がいい。常連のお客さんも気軽に話題にのってくれる。

よくある常連客御用達といった感はあるが、雰囲気は悪くないので機会あればまた来よう。勿論まっ昼間♪

|

« 野菊 | トップページ | 新年会?「駅呑み」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77393/9255494

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会?「くし源」:

« 野菊 | トップページ | 新年会?「駅呑み」 »