« 新年会?「おがわ食堂」 | トップページ | 昼呑み »

2006/04/14

新年会?「富士焼鳥店」

平成18年3月12日

富士焼鳥店

いよいよ佳境にはいる。時期外れの新年会はメインイベントのこの店へ!小生は2度ほどお邪魔しているが、いつも親父さんたちで賑わっている。入店して取り合えづカウンターについたが、テーブルが空いたのでそこへ4人で陣取る。ビールを注文してさて焼き鳥はと見ると、今日はレバーとシロ(だったかな?)のみしかないとのことで、4本づつ頼み、あとは1品料理を2種類ほど。

で、ここには焼酎の梅割りがあるので、小生はそれをいただく。前割りで梅エキスと焼酎がすでにまぜてあり、それをコップに注いでくれる。少々梅味が薄いが三島でこれが呑めるのは嬉しい♪

さてさて宴も盛り上がってきたけど、せりちゃんはそろそろおねむの様子。もうひとりも今日は仕事でこれなくなり、遅すぎた新年会もここでお開きに。せりちゃんと彼はタクシーで家路に。まだ時間は早いので、小生とポンコは三島でもう一軒寄ってから家路についた。。。

|

« 新年会?「おがわ食堂」 | トップページ | 昼呑み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77393/9591739

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会?「富士焼鳥店」:

« 新年会?「おがわ食堂」 | トップページ | 昼呑み »