« 西島光雄食堂 | トップページ | 高砂酒場、閉店・・・ »

2008/03/17

さしみ居酒屋 漁場 (チェーン店)

平成20年3月11日

「西島光雄食堂」をでてからややすると、「漁場」の開店時間となりました。
バスの時間まで寄っていきましょう。

先ほど見つけたポスター通り、サッポロ生ビール(発泡酒ではないと明記あり)が何杯呑んでも500円。
要するに、呑み放題時間制限なしで500円ですよ!!よくある何人以上とか、コース料理注文が条件だったりとか、そう言ううるさいことは一切なし!
これは画期的ですね。
ただ料理メニューは多少値上がりしたかな?と思わせます。
それとお通しが高めで350円かかるので、850円で呑み放題と考えた方が良いかもしれませんね。
でも850円で時間無制限です。せいいっぱい喉を乾かせて行きましょうね\(^o^)/
チェーン店の全店で展開しているようで期間は3月1日から4月末日まで・・・だったと思いますが、お出掛けする際にはご確認ください(^^ゞ
って小生、宣伝部長じゃありませんから!!

この日は既に2人で大ビール4本を呑んだ後だったことと、時間が1時間30分程度しかいられなかったので、2人で7,8杯くらいしか呑めませんでした。
もう一回、喉を乾かせてから行ってみたいですね。

|

« 西島光雄食堂 | トップページ | 高砂酒場、閉店・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77393/40491024

この記事へのトラックバック一覧です: さしみ居酒屋 漁場 (チェーン店):

« 西島光雄食堂 | トップページ | 高砂酒場、閉店・・・ »