« やごみ | トップページ | 昼酒をちょこっと・・・ »

2010/02/04

忠華

平成22年2月1日(月)

「やごみ」を出て、さらに「三楽」で焼鳥をつまんでから、ご無沙汰していた「忠華」へ。
三島のマークス・ザ・タワーの北東側の路地にある老舗中華のお店です。
しかしこのときほとんどヨッパライでした(^^ゞ
確か他にお客様はいなくて、時間も午後8時頃だったかな?
とりあえづビールと餃子を注文していただきましたが、世間話でお母さんと盛り上がり、さらにヨッパ指数上昇!
本当はチャーハンも食べようかと思ってったケド、お腹もイッパイになり、9時ころにおいとましました。
(閉店は午後8時30分のはず)
お母さん、またシラフの時に美味しい料理を食べにきますね・・・(^^ゞ


ほんの3時間あまりでしたが、三島を堪能した夜でした。
大好きな町でお気に入りのお店で酔っ払うなんて、幸せですよね♪
ウィっ!

|

« やごみ | トップページ | 昼酒をちょこっと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77393/47478997

この記事へのトラックバック一覧です: 忠華:

« やごみ | トップページ | 昼酒をちょこっと・・・ »