« 2013年 初外呑み その1 | トップページ | 2013年 初外呑み その3 »

2013/01/14

2013年 初外呑み その2

平成25年 1月7日(月)

ホテルで一息いれてから温泉を楽しみ、いよいよ夜の部へ突入しましょう。
今回も新規開拓を1軒。
「やきとり 山田」です。
このお店は広小路の宮さんの川沿いにある、
「ちゃんこダイニング やまだ」(未訪)の姉妹店です。
場所は三嶋大社から東へ歩いて4、5分くらいのところにあります。

P1070034

早速入店です。
8席くらいのL字のカウンターが右手あり、左手には小上がりのテーブル席が3卓。
比較的こじんまりしていて、落ち着ける感じのお店です。
ホールは女性で、焼き手はまだお若い感じの男性がひとり。
焼き鳥はなぜか炭火とガスの両刀使いです。

まづはいつも通りにビンビールからスタート。
さて焼き物のメニューはこんな感じです。

P1070044

たまたまでしたが、月曜日はこれらが全て90円だそうです。ラッキー♪

写真がうまく撮れてないのですが、参考までに・・・
P1070040

P1070041_2

P1070043

P1070046

P1070049

P1070056

どれも美味しかったですね。素材も勿論なんでしょうが、焼き加減が絶妙なんです。
炭火とガスを使い分けるヒミツは、このあたりにあるのかもしれませんね。

町外れのお店でしたが、お客様も集まってきます。
お暇するころには、満席近かったですね。
いいお店でした。また来てみたいです。

|

« 2013年 初外呑み その1 | トップページ | 2013年 初外呑み その3 »

コメント


チャンコダイニングやまだの姉妹店だったんですね!
焼鳥の種類も豊富で割とリーズナブル。
今度是非伺ってみたいと思いました!

投稿: 野良 | 2013/01/23 16:42

いつもコメントありがとうございます。
焼き鳥のほか姉妹店らしく鍋物類もあり、皆さん注文されていました。
たしか一人前でもOKなので、次回はそれもありだなぁと思っています。

投稿: むー | 2013/01/24 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77393/56524553

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 初外呑み その2:

« 2013年 初外呑み その1 | トップページ | 2013年 初外呑み その3 »